【期間限定】「そろばんToz Online β」 の無料モニターを募集します。(3/3追記あり)

こんにちは。そろばんToz代表の木原です。生徒からは「カントク」と呼ばれてます。

タイトルの通りですが、期間限定でオンライン授業の無料モニターを募集します。この機会に、ぜひご検討をお願いいたします。

※3/3に「料金」の項目に補足を追記いたしました。ご了承ください。

目次

 

そろばんToz(東京都新宿区) について

2019年6月にオープンした東京新宿区にあるそろばん塾です。

コーチ陣は、東大はじめ有名大学の学生と全国大会上位入賞者など精鋭メンバーで構成されています。

そろばん塾としては珍しい少人数グループ制の授業で、生徒一人一人の課題にきちんと向き合い、計算力向上にコミットしているのが特徴です。

お陰様で正式オープンから約半年で100名近い生徒さんが通うそろばん塾となりました。

公式サイト

公式Facebookページ

IMG_4628
そろばんToz 四ツ谷教室

そろばんToz Online β について

Web会議システムを介して「そろばんToz」の授業をそのままお届けします。

独自開発した専用オリジナルアプリを利用し、学習効率の向上とモチベーション維持が可能です。

2020年春から正式サービス開始を目標とし、現在は限られた生徒さんのみにβ版としてご利用いただいております。

smartph
アプリの利用イメージ

対象年齢

・小学1年生以上
・そろばん9級以上の経験をお持ちの方を歓迎

授業

・週1回50分
・少人数指導(コーチ1人に対して1-3人を想定)
・授業以外に自習を推奨
・Web会議システム「Zoom」を利用しコミュニケーション
・解答入力はスマートフォンアプリ「Toz」を利用

.png

スケジュール

個別にご相談・調整させていただきます。

料金

正式サービス開始まで無料

(3/3追記)
※オンライン授業は無料ですが、指定の教材購入(300円or350円)とそろばんのご用意はお願いいたします。

 

必要な環境

・有線/無線LANが利用可能
・カメラ付PCを利用可能
・スマートフォン、タブレットを利用可能

※親御さんのデバイスでも可能です。

 

お問い合わせ先

少しでもご興味のある方は、まずはメールでお問い合わせください。

toz-info@oriens.jp

LINEWechatFacebookメッセンジャーをご希望の場合は、メールにIDURLをご記載ください。

 

 

Leave a Reply