ブログ

TOP

>

ブログ

> Toz Online(オンライン授業)限定 紹介キャンペーン

Toz Online(オンライン授業)限定 紹介キャンペーン

こんにちは。そろばんToz代表の木原です。生徒からは「カントク」と呼ばれてます。

オンライン授業はおかげさまで大変好評をいただいております。ありがとうございます。

この度、紹介キャンペーンを実施します。紹介者も、新たに入会される方も共に特典があります。是非ご紹介をお願いいたします。

目次

紹介キャンペーン概要

既にそろばんToz Online を受講している生徒さんが新たに入会を検討しているお友達をご紹介いただくと特典が受けられます。

期間はありません。いつでもご紹介ください!

お友達の特典

ご紹介でお問い合わせいただくと、

そろばん 、初期教材3冊 、無料授業チケット1回分 を無料プレゼント します。

プレゼントをEMSで発送できる地域は送料も無料(弊社負担)です。

そろばんを持っていなくても、本入会前にそろばんと教材が手に入り、1回無料で授業を受講できます。

もし本入会しない場合も、そろばんと教材は返却する必要はありません。(Tozでなくとも、違うそろばん教室でそろばんを習ってもらえたら嬉しいですmm)

紹介者の特典

ご紹介いただいた方も、お友達が本入会されれば、3回分の授業回数券をプレゼントします。

お問い合わせ以降の流れ

  1. 公式サイトからお問い合わせ
  2. 面談(現状のお子さんのヒアリング、実際の授業の動画やそろばんを習うメリットのご説明等をします。)
  3. プレゼントの郵送
  4. 無料授業1回
  5. 本入会の決定
  6. 入会金、回数券の購入

他キャンペーンとの併用

併用はできません。本紹介キャンペーンが最もお得です。

キャンペーン応募方法

応募は必ず こちら(Toz Online 公式サイトのお問い合わせ)からお願いいたします。

「メッセージ本文」に紹介者のお名前を記載してください。

よろしくお願い申し上げます。

カントク

]]>

この記事の執筆者

そろばんToZ 編集部

四谷とオンラインで授業を展開している「そろばんToZ」編集部です。そろばんや幼児・児童教育に関する情報発信を行なっています。

そろばんToZ 編集部

四谷とオンラインで授業を展開している「そろばんToZ」編集部です。そろばんや幼児・児童教育に関する情報発信を行なっています。

お問い合わせ

各種お問い合わせを、フォームにて受け付けております。
お寄せいただいた内容は編集部にて目を通し、可能な限りご対応を心がけておりますが、
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合もございますので
あらかじめご了承ください。

    お問い合わせ種別

    (必須)

    お名前

    (必須)

    メールアドレス

    (必須)

    お電話番号

    (必須)

    生徒学年

    (必須)

    学校名

    メッセージ本文

    (必須)